猫にもクリスマスプレゼント

猫草 (3)

猫草 (2)

猫草 (1)

クリスマスプレゼントは、猫草です。
サンタさんじゃなく、飼い主の親子がホームセンターで買いました。

テトは食べないんだけどね・・。

「猫にもクリスマスプレゼント」への5件のフィードバック

  1. こんばんは、はちです。
    クリスマスですねー。
    私事で申し訳ありません。
    実家にいるネコが食欲もなく元気もなくどうしようもありません。
    15年になります。外ネコなので野良同然なのですが、いつも一緒にいたので気持ちがおちてます。思い立って今日虫下し?を少しだけど飲ませました。でも、もう水も飲まなくなってしまいました。明日病院に連れて行こうかと思います。で?ってかんじですよね。なんか、すみません。誰かに聞いてもらいたくて。本当すみません。

    1. はちさん、こんばんは。
      お返事が遅くなってすみません。

      長く一緒にいたネコさんの元気がないときの気持ち、よくわかります。
      個人的には、ジャンクでもいいので好きなエサ、食べなれているエサ、食べやすいエサをあげて、体力を回復させてほしいと思います。
      どうか元気になってくれますように。

  2. ちゅーすけさん、こんばんは。
    今ごろはクリスマスの夕食準備でしょうか?
    我が家は思いっきり手抜きメニューで、
    ローストチキン&手巻き寿司です(笑)。
    ケーキはナシ。(思いっきりフライングで、この前の週末にケーキ済)
    娘さんたちに、サンタさんは
    どんなプレゼントを届けてくれるんでしょうかね~♪
    暖冬で、わたしが住んでいるエリアは
    珍しく今年はホワイトクリスマスとはならないようです(!)。
    メリークリスマス。

    >はちさん
    ネコちゃんの体調がよくなりますように。
    メリークリスマス。

    1. クローヴさん
      はじめまして。
      お心遣いありがとうございます。
      世の中は楽しいクリスマスの中、暗い話題で本当に申し訳ないです。
      返信の仕方など分からなくて、この感じであってますか?
      間違えていたらゴメンなさい。
      メリークリスマス^ – ^

      1. クローヴさん、はちさん、こんばんは^^

        私も雪のないクリスマスは初めてです!
        雪かきのない冬、楽ですねぇ。。。

        娘に「もしもサンタさんが来なかった時のために、ママもプレゼントを買ってあるの。」と打ち明けましたら、「だいじょうぶ、サンタさん来るよ!」と元気に答えていました。

        いい子だから、サンタさん、きっと来てくれるでしょうね。^^

        ☆メリークリスマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)