築10年目のメンテナンス(案内チラシが届いた)

ミサワホームから届いた築10年メンテナンスのチラシを載せておきます。

長期優良住宅の維持には、法律で定められた管理が必要です。
長期優良住宅(10年目)1

10年目、15年目、20年目の点検が無償というのは、とてもありがたいです。
わが家も今年、最低でもシロアリ予防工事をする予定です。あとはキッチンの水栓を変えたい(希望)。壁や屋根はまだ、もう少し先でもいいかな。
長期優良住宅(10年目)2

新築のおうちは、どこで建てても素敵です。わたしも、よそのおうちを見せてもらうと、いいな、うらやましいな、と思うことがたくさんあります。けれども家というのは、まめに手をかけて行かないと、どんどん古くなってしまうものだとも感じます。

築10年目。家との本当のおつきあいの始まりなのかなのかもしれません。自分の家、大事にしながら暮らしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)