猫とぬりえと1歳児

ぬりえをしようと思ったら、猫が乗ってました。
ぬりえ (2)

ちょっとー。
R0016029

どいてよー。
ぬりえ (1)

リビングには、他にも本や紙が散らばっているのに、どうして今一番必要な紙に乗るんでしょう。猫って、いつも。

「猫とぬりえと1歳児」への2件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)

    (´∀`*)ウフフ 次女ちゃんに遊んでほしいのかな
    こどもと動物の組合せって最強に可愛いですね

    そして 次女ちゃんの髪型が可愛すぎます♡

    1. unicoさん、こんにちは^^

      色鉛筆に夢中で猫に気づいていなかった次女が、
      「あっ!」と気づいて猛プッシュ!

      このあと、猫を押すのに夢中でぬりえするのを忘れ、
      猫が机から下りても押し続けてました。
      なにもかも一生懸命すぎです(笑)

      髪は私が切ってます♡
      口の悪いいとこに、「髪型のせいで男の子にしか見えないんだけど」と言われましたっ。てへへ(>▽<)

unico にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)