がっちゃんの大きさ

朝のことです。

蓄暖の前に、猫が固まって寝ていました。並んでいると、がっちゃん、大きい・・・。飼い主でさえビックリです。拾った時は同じ大きさだったのに・・・。
neko1

角度を変えると、さらにテトが小さく見えます。
neko2

テトは3kg、がっちゃんは10kgです。テトが特別小さいわけではなく、テトのほうが「ふつう」です・・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「がっちゃんの大きさ」への6件のフィードバック

  1. ブログのお引越し、お疲れさまです!!
    ひとつひとつ手作業での投稿と伺って、気の遠くなる想いです…
    無事の移行を お祈りしています (>_<)
    ウチのブログからも、リンクの修正をさせていただきますね。

    がっちゃん大きいです~!!
    昔、ウチで飼ってた犬(シェルティー)が10kgだったので
    それと同じってことですね。
    何かがおかしい (笑)

  2. しましまさん、こんばんは^^

    リンクの修正、ありがとうございます><

    カテゴリ、上から順に書き写して、今日は「玄関」まで終えました。
    じつは私も気が遠くなっていますが・・・
    みなさんに見守られていると思って、がんばります!(ちょっと涙目)

    シェルティーって、小さめのコリーみたいなワンコですよね。。。
    がっちゃん・・・・おかしい。。。

  3. ちゅーすけさん こんばんは!
    ブログのお引越しほんと大変ですね(T_T)
    頑張りすぎず頑張ってくださいね!応援しています☆

    それにしてもがっちゃんBigですね\(◎o◎)/!
    14年間一緒に暮らしていたヨークシャテリアが一番コロコロの時で6Kg・・・ヨーキーにしてはでかくてマメ柴ちゃんと並んでおかしかったですが。。。
    がっちゃんはそれを軽く超えますね(笑)

    これからもちゅーすけさんご家族の記録楽しみにしています(^○^)

    1. なび子さん、こんにちは^^
      応援のお言葉、心強いです。ありがとうございます。

      がっちゃんが10kgに達してからもうずいぶん経ちますが、家に来た日の、小さくてガリガリに痩せて、皿までかじっていた子猫の姿が今でも浮かびます。それで、甘やかしてしまうんですね。。。

  4. はなです~

    お引っ越し大変ですねえ~

    はなはこの機会に、ブログ続けるかどうか、少し考えてます。その内ご報告しますね。

    がっちゃんデカ!です。
    うちのゴンは男前だけど(顔はがっちゃんにそっくり)気が弱くて・・・窓の外を猫が通ると隠れてました・・・なので・・・太れなくて・・・すぐお腹壊すし・・・情けないヤツで・・・がっちゃんが羨ましい~そんなに立派に大きくなって・・・でも以外と気が小さかったりして・・・(笑)

    1. はなさん、おはようございます。
      お返事が遅くなってしまってすみません。

      顔ががっちゃんにそっくりでスリムだとは・・・理想的ですね~。
      がっちゃんは重いので、他の猫が軽々上がれるところに乗れなくて、少々気の毒ではあります。
      性格は昔から穏やかです。トラ猫は気が強いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)