猫とハンギングチェア

うちの猫、わりといつもハンギングチェアに乗っています。
その姿が一度もブログに登場しなかったのはどうしてなのか、ちょっと不思議なくらいです。

考えてみたら、何度か書こうとして写真も用意したけど、使えなかったんですね。

たとえば、このちゅーすけは目ヂカラが強すぎて、言葉が見つかりませんでした。
1

こちらは、ハンギングチェアに敷いた布がボロなことを自分でつっこむべきか迷っているうちに、家具の配置が変わって公開できなくなっていました。
2

ハンギングチェアは現在蔵上リビングに置いて、雑誌を読んだり、テレビを見たりする場所にしています。座る面積が広いので、大人と子供と猫1匹が一緒に座っても大丈夫です。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

「猫とハンギングチェア」への2件のフィードバック

  1. ネコとハンギングチェア むちゃくちゃ似合いますね!
    シルエットがすばらしい

    1. 餃子さん、こんにちは

      コメントありがとうございます。
      猫もハンギングチェアも、まるい形なので、
      見ているとなんとも癒されるんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)