クリスマスツリーを飾ってみました。

先日、スーパーに行ったら、ハロウィングッズが売られていました。「ああ世の中はハロウィンなんだな。」となんとなく思いながらも、そのまま素通りしました。ツリーもオーナメントも飾ってしまったし、うちはすでにクリスマスですw
4
画像ではLED電球の色は「青」に見えますが、実際は「白」です。照明が電球色なので、カメラのホワイトバランスを電球色にしています。そのせいで白だけど青に見えています。

これからもオーナメントを買い足したり、外したりしながらクリスマスまでには完成させる予定です。まずは足を何とかしたいところです。鉢カバーというか、プランターカバーというか、足を隠すのにちょうどいいモノが欲しいんですけど、何がちょうどいいものなのかわからないです。ついでに、カバーの中で木の根元が隠れるようにするアイテムが欲しいんだけど、これまた何を買ったらいいのやら。完成まではまだ時間がかかりそうです。まぁ、まだ2ヶ月もあるしね。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

照明を落とした画像はコチラ(2パターンあります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)