西洋芝の庭(発芽から8週間)

いつもの芝エリアだけではなく、庭木の周りとか、南側のエリアにも芝の種を撒いちゃおうと計画しています。芝生としてちゃんと管理する場所はこの芝生エリアで、あとのところは芝草が生えているエリアということにします。いろいろな雑草が生えてしまうより、とりあえず、一種類の芝草で統一して高原の家っぽくしあげます。

っていってみたところで、いままでの芝生エリアもこのありさまなのですがw
11

当初の計画とはだんだんずれていくうちの庭です。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

発芽からの画像はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)