ゴミじゃないんだよ!

私(黄色いおじさん)がまだ小さかったころ、ビックリマンチョコのシールを、母親の嫁入りダンスに貼りました。シールとはどこかに貼るものです。貼りたくなるものです。 その後、母は剥そうとしてみたけど、タンスに傷とシールの跡が付くのを恐れてあきらめたみたいです。たぶん今でも付いています。

娘がいつかはがしにくいシールを手に入れて、うちのどこかに貼り付けるのが怖いですw そのときは必ずきます。どこかに貼り付けてしまう前に気づけると良いのですが。

あ、ポスターもやめて欲しいですねw 自分はというと、まあ、いろいろ貼ってましたけど、この家には貼らないで欲しいです。この際、自分のことは棚上げです。

いまはまだ雑誌の切り抜きをマスキングテープで貼り付ける程度ですんでいます。
10
これは欲しいものリストだそうです。

こっちはお店屋さんだそうです。ベッドの頭の部分です。
11

テープはまだはがしやすいからいいのですが、はがすタイミングが難しいですね。「それ、ゴミ?」と聞いたら、「ゴミじゃないんだよ!」と主張していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)