メダカが来た!!

メダカが届きました。
9

おなかがすいていたようで、届いた瞬間、エサをガツ食いしてました。

待つのが苦手な私たち夫婦は、今回も明日まで待ちきれず、水草も睡蓮もメダカもなにもかも、届いてすぐに水鉢に移動させました。
10
睡蓮の根に泥がついているおかげで水が濁っています。メダカは、すくったときの力強さが金魚とはまったく違っていました。金魚が普通の人だとすれば、メダカは体操選手みたいです。小さな体で、金魚すくいのタモの上をびょんびょん飛び跳ねていました。水鉢に入れてからも、元気に泳ぎ回り、エサを食べまくっていました。

詳しいレビューは、また明日。朝になったら、澄んだ水が見られるかな?


睡蓮・蓮が映える!メダカ・金魚が泳ぐスイレン鉢にピッタリ!■マツモ(5本)+おまかせ浮き草3種+青メダカ(6匹)


国際スイレン協会2002年度小型スイレン部門1位!(ビ)姫スイレン 白 スノー・プリンセス タグ付(1株)

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)