新築祝いのお返し

私、決めました。

新築祝いのお返しは、肉にします!!
1311266141
肉ならば、たとえば新居のお披露目に直接来てくれる人には、焼いて食べてもらえるし、遠くにいる人にはクール便で送れます。家族が少ないお宅にはヒレ肉などの量が少ないの、家族が多いお宅にはモモ肉などの比較的量が多いの、って調整できますし。

はじめは、LED懐中電灯、蚊取り線香入れを考えたのですが、家にまつわるモノだけに、火を連想させるグッズはよくないかな?と思い、器類や、ジャム、ジュースの詰め合わせ、タオルも検討しましたが、普通だなーと。

今まで、自分でした贈り物で一番「贈ってよかった!」と思ったのがステーキだったので、今回も肉にします!いいかな?(といちおう聞いてみる)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

露出を高めるため、ブログ村に参加しています。
一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅 一戸建住宅(施主)
ご縁あって同じ村に登録したみなさんと、仲良く情報交換していけたら、とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)