屋根材はガルバリウム

屋根材が貼り付けられました。
1
ウチの屋根材はガルバリウム鋼板です。カタログの写真と同じものをつけたかったんだけど、積雪地で瓦ってどうなのだろうか?というのと、積雪200センチ指定の場所なので、そもそも瓦はつけられないということで、ガルバリウム鋼板になりました。カタログの写真では瓦(セラムF型)のいぶし調ってのを使っていて、これがとてもかっこ良かったんです。残念です。・・・と思ってたんですけど、ガルバリウム鋼板のこの屋根を見ると、これがそれほど悪くない。っていうか良い。設計士さんが選んでくれたギングロもとても良い。仕上がりが楽しみです。

少し遠くから見ると
2
少しはなれたところから見るのもまた良い。ギングロさいこー。で、ガルバリウム鋼板がまだ貼り付けられていないところが、太陽光パネルがのるところのようです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)