40代エアクロ(ウエストの悩み)

エアクロに登録すると、自分の情報を入力する画面になります。

どんな仕事をしているか、ふだん着ている服は、何色が多いか。

年齢、身長、体重、スリーサイズ、股下、それから体形の悩み。

気になっているのは、おしり?おなか?ふともも?

顔のアップ写真と、全身の写真。

入力は、してもしなくてもいいのですけれど、できるだけ細かく入力したほうが、スタイリストさんが服を選びやすいわけです。

勇気を出して、正直に、正直に、入力していくと・・・

スリーサイズの入力には上限があり、ウエストは70cmが上限で、それ以上の数字は入力できないようになっていました・・・。

わたしのウエストはそのとき、78cmだったのですが、しかたないので「70cm」と入力しました。

・・・。

うそついちゃった・・。

こうしてエアクロに登録したのが月曜日、最初の服が届いたのが水曜日。

1回目の服が届くまでの3日間、わたしはがんばって、がんばって、ウエストを細くしようとしました。

インターネットで検索しまくったところ、
たった2週間でウエスト-6cm
というサイトを見つけたのでやってみたり、仕事中ずーっとおなかに力を入れていたり、トイレに立つたびに個室内で背伸びしたり、エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使うようにしたり、テレビを見ているときにソファーに寄りかからないようにしたり、とにかくおなかに意識を集中して生活したところ、なんと、1日で74cmに!

でも脂肪がなくなったわけではないので、そこからはなかなか数字が減らず。

そんななか届いた服は、ウエスト74cmでもボタンがしまったので、ちょっとほっとしたのでした。(すこーし、きついけど)

あれから3週間。ウエストは何日も何日も74cmのままでしたが、2週間過ぎたあたりから、朝起きてすぐに測ると72cmとか、70cmの日もちらほら出てきました。そんな日は、すこーしきつかった服が楽に入って、うれしいです。でも脂肪はまだふんだんにあるので、油断すると73cmになってしまう日もあります。

エアクロから届く次の服が、着られるかどうか。

次に届く服を楽しみに、ウエスト70cmキープに励む今日この頃です。

さて、3回目の服も、とってもステキなのが届いていますが、次回は、その紹介もしつつ、エアクロに対して不満に思っていることを書いて、このシリーズの終わりにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)