北海道に行ってました。

おひさしぶりです。

先週から4泊5日で北海道に行ってました。

台風と一緒に北海道に上陸して、台風と一緒に去ったかんじ。
蒸し暑くて、北海道じゃないみたいでしたぁ・・。

天気が悪くて予定していた遊びができなかったりもしましたが、
飛行機が飛んでくれただけでもよかったと思わなくてはですね。

これから、ぽつぽつ旅行記をまとめてみたいと思います。

4泊5日、ずっと子どもたちと離れずにいられたのはよかったです。
弟家族にも会えたし、前半は妹も一緒だったので、楽しかったです。

「北海道に行ってました。」への4件のフィードバック

  1. こんにちはー^ – ^
    わーお、北海道♫お疲れ様でした^_^

    どんな旅行だったのか
    楽しみにしてまーす(^o^)/

    1. はちさん、こんにちは^^

      さっそくコメントいただきまして、
      ありがとうございます。

      がんばって更新しますので
      お楽しみに^^

  2. HNこれだったかな…⁇
    だいぶ前に、平屋建築中のようなコメントした者です
    以前の旅行記も、楽しく拝読しました!
    次女ちゃんが、水族館のショーで水を全身被った話とか2人してお花を少ししか摘まなかったお話とか、全部微笑ましくて、ニヤニヤしていました
    北海道旅行記も、楽しみにしています^^*

    1. HLMさん、こんにちは^^
      (HNだいじょうぶですw)

      前回は千葉県でしたね。
      テレビで鴨川シーワールドのシャチを見るたびに、
      「水かけられたっけな~」って話します。

      そういえば、今回も雨でびしょぬれに・・・
      うちの次女さん、水難の相が出てるのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)