テトは元気ですよ。

1匹になってからしばらく、夜中の鳴き声がすさまじく、長女がリビングに布団を敷いて一緒に寝てあげたりしていましたが、最近ようやくおちついて、猫蔵での1匹寝ができるようになりました。

シェードに映った影がとてもきれいです。
012

でもリビングは散らかってます。おまるとかね、もう・・
010

「テトは元気ですよ。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。なんてお優しい長女ちゃんでしょう(涙)!きっと、人の痛みがわかる優しい女性になりますね。
    我が家で飼っている猫は雄(2才)ですが、実家で雌猫を20年近く飼っていました。雄は甘えて飼い主を癒してくれますが、雌はそっと寄り添って癒してくれると感じます。
    我が家も色々な物が散らかり始めましたこの頃です(*_*)

    1. もん助さん、こんにちは^^
      コメントありがとうございます。

      オス猫は甘えん坊で、たまらないかわいさですよね。
      また黒猫とご縁があったらいいなーと切に思う今日この頃です。
      でも、同時に、がっちゃんほどハンサムでコミカルで愛おしいネコには、もう出会えないだろうなとも、思います。

      長女はほんとうにやさしくて、天使です。
      寝る前にいつも「おやすみ、ママの天使ちゃん」と言ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)