2年前に衝動買いしたブラウン マルチクイック

2年前に衝動買いした「ブラウン マルチクイック」、次女の離乳食中もまあまあ活躍していましたが、離乳食を卒業した現在も、毎朝使っています。

なぜなら毎朝、長女と私がスムージーを飲んでいるから。
スムージーこの日は、りんご1/4個、小松菜1株、カゴメの野菜生活200ccで2人分。
濃い緑色が「野菜を摂った!」という気分にさせてくれます。見た目に反して、味はリンゴの味しかしません。おいしいです。

その日によって、バナナ+ヨーグルト+野菜生活だったり、いちご+はちみつ+水菜+飲むヨーグルトだったり。保育園時代は毎朝おにぎりだけだった長女の朝ごはんに、なんとか食物繊維をプラスできないかと考えて、こうなりました。

お菓子作りに電動泡だて器がほしいと思ったのがきっかけで購入したブラウンマルチクイック、こんなに毎日使うことになるとは。予想以上の活躍です。


■送料無料。1台4役。■Braun(ブラウン)マルチクイック ハンドブレンダー MQ535

「2年前に衝動買いしたブラウン マルチクイック」への2件のフィードバック

  1. こんばんはー^ – ^
    はちです
    テトさんお元気そうで本当に良かったです
    私事ですが、ウチの実家のネコも去年クリスマスに亡くなってしまいました
    今でも会いたいな、触りたいな、遊びたいな、と思い出してばかりです
    ペットショップへ行ってネコばかり見てます
    なんでも目の前からいなくなるものは嫌なものですね

    それからブレンダーですが、ワタシも同じもの持っていてなんか嬉しいです(^_^)
    でも、ワタシは全然活躍してません
    数えるくらいしかないです
    チキンナゲット‥、あ、あと、泡立て機で生クリーム‥(笑)。

    1. はちさん、こんにちは^^

      生きていることは奇跡の連続ですね。
      人間も、ネコも・・。

      調理器具って、使うときは連続で使うし、
      使わないときはしばらく使わないですよね。
      うちはいま、スムージーブームが来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)