かくれんぼデビュー

この週末のことです。

1歳7ヶ月の次女が枕に隠れて「もういいよー」と言いました。
かくれんぼ1

かくれんぼデビューですね。「もういいかい」と「まあだだよ」は、まだ言えないんですけどね。

「もういいかーい」と言ってあげると、「もういいよー」と返ってきます。声がとっても嬉しそうです。
かくれんぼ2

と、これをかくだけで、3日かかってます。

夫が全力で子どもを引き付けておりますが、、、パソコンをやる人の腕にぶら下がったり、マウスを勝手にいじったり、もういろいろ邪魔してきて。

いよいよパソコンやるの、きびしくなってきました・・・。

でも、子どもに求められたら全力で遊んであげることが一番大事、、、ですよね。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)