ポピーの里 館山ファミリーパーク

旅行3日目 予備日としてとくになにも予定を入れていなかったこの日は、ポピーの里に行ってみました。

千里の風から近く、出発して5分ほどでついちゃった感じです。「どっか行った」って感じがしないくらいの近さでした。
DSC_1593-1左側の男の人はテレビ局の取材で来ていて、次女が狙われており、なんか話しかけられてました。でも不愛想にチラ見しただけで無視してましたから、放送されなかったと思う・・たぶん。鼻水も出てたし。
DSC_1595-1「花を好きなだけ摘んでいい」と言うと、姉妹でポピーを1本ずつ、ちんまり。なかなか手が出ません。ポピーは10本で100円なので、ふたりで両手いっぱいに摘んでもいいと思ったんだけどな。
DSC_1590-1

DSC_1594-1

DSC_1603-1

DSC_1606-1

ここで摘んだ花は、スーツケースに入れて、家まで持って帰りました。意外にしおれることもなく、しばらくいいにおいをさせていましたよ。

このあと、ふたたび「海ほたる」に寄って、羽田空港へ。2泊3日の旅も、ようやく終わりとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)