シーズンズ パディントン どっち見る?

ブログの記事から1日しか経っていませんが・・・平日おやすみが取れたので、速攻で長女と映画デートをしてきました。

「シーズンズ」を観ようと思っていたんですけど、同じ時間に「パディントン」もやっていて、「どっちにする?」と聞いたら「こっち!」と。

パディントンになりました。
パディントン
いやぁ、おもしろかった~。めっちゃ心があったまったぁ~。

「ぶっ」「ぷっ」と吹き出してしまう場面の連続でした。いいなぁ、コメディって。気持ちがさっぱりするなぁ。

映画の後、本屋さんや雑貨屋さんを回って文房具や友人の出産祝いなどを買い、カフェでランチもでき、長女は元気になっております。

もうそろそろ次女と夫が帰ってくるので、とりあえずご報告だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)