逆光で

朝、リビングの窓際で娘が猫と遊んでいました。
R001540
逆光で、一瞬、テトが黒猫に見えて、「がっちゃんと遊んでるんだな」と思ってしまいました。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「逆光で」への4件のフィードバック

    1. はちさん

      はじめまして コメントありがとうございます。
      私も、がっちゃんにまた会いたいです。
      歩いている黒猫を見ると、つれて帰りたくなります。
      懐いてくれるはずもないのに。

  1. はなです。

    少し細目のがっちゃんですね~

    2,3日前に野良猫の黒ちゃんが遊びに来ていました
    顔が汚れて汚いので綺麗にしてやりたい!
    ワオンワオン泣いて近寄れませんでした。

    8人目の孫が生まれました!
    予定通り女の子。また賑やかになりますよ
    会うのはお宮参りまでおあずけです
    会いたいですが少し遠いのと親の介護がありますから
    しばらくの我慢です。

    1. はなさん、こんにちは^^

      8人目のお孫さん、おめでとうございます。
      うちにも0歳がいますが、歯が生えてきて、いたずらっ子の顔になってきましたから、病院で生まれたて赤ちゃんを見ると、やっぱり小さくて赤くて、ほわっとしていて、かわいいなぁって思います。

      うちの近所にも、黒猫がいます。
      後姿だけはがっちゃんみたいですけど、顔がね、ぜんぜん違うんですよね。
      自分ちの猫は、甘えた顔をしていて、とくべつなものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)