西洋芝が絶好調

寒くなってきて、野芝はすっかり冬色になりました。
野芝

周りの木も草も、どんどん赤や黄色や茶色になっていく中、

西洋芝だけはカーペットのような濃い緑色で、元気です。
西洋芝

真夏には「もう西洋芝はあきらめよう。来年は高麗芝にしよう。」と言っていたんですけど、この緑を見ると、やっぱり西洋芝、いいなぁ。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「西洋芝が絶好調」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    1年前からブログを拝見していて、始めてコメントさせていただきます。

    最初は、私達夫婦も縁あってミサワで家を建てることになりましたが、床材を選ぶときノーチェってどんな?
    黒猫飼ってるけど見えなくなるんじゃ…
    そんなとき、ちゅーすけさんのブログに出会いました。
    ブログに後押ししていただき、黒猫(もん助)と一緒にノーチェの家で幸せに暮らしています。

    1. はじめまして、もん助さん

      コメントありがとうございます。

      床の色を選ぶのって、すごく勇気がいりますよね。
      じつは私は建ててからもしばらく迷ってました^^;けど、ノーチェの床、やっぱり大好きです。好きって大事だなーって思います。

      もん助さんご夫妻が、ノーチェのおうちで黒猫もん助ちゃんと一緒に幸せに暮らしていると伺って、すごくうれしいです。
      これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

もん助「 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)