ネコライオン

家族みんなではまっている写真集があります。

ネコライオン

ネコとライオンが同じポーズをしている写真が、ずーっと並んでいて、
ごろん

どのページを開いても、ネコ・ライオン
ねむい

ネコ・ライオン
チューはイヤよ

ネコもライオンも、全部かわいくて、「ぷぷぷ」と笑えて、生きる力をもらえるような気がして、何度も読み返してしまいます。

どこかで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。猫好きさんには、とくにオススメしたい写真集です。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「ネコライオン」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、ご無沙汰しております。
    この本、はは猫も持ってます。岩合さんの写真は大好きです。ホントにぷぷぷ、ってなりますよね(^-^)。
    ちゅーすけさんのブログを、お家のこと、お庭のこと、写真とともにいつも楽しく、そして憧れの気持ちで読ませて頂いています。特に、手入れいらずのお花の庭には感激しました。いつ出来るか分かりませんが、はは猫も頑張ろうと思います。
    相変わらず更新、コメレスが滞ってますが、今後とも宜しくお願いします。

  2. はは猫さん、こんばんは^^

    はは猫さんも、この写真集をお持ちなんですね~。
    同じ本を見て「ぷぷぷ」となっているかと思うと、とってもうれしいです。
    癒されますよね^^

    庭づくり、楽しくてハマりますよ~。
    手をかけられる場所が少なくなってきて、ちょっと寂しいくらいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)