みかんのお茶

数日前から、風邪か、花粉症か、ちょっと鼻とノドがモヤモヤします。咳き込みそうだなーと思ったら、温かいお茶を飲んでノドをなだめています。

最近のお気に入りは、ルイボスティーです。
ルイボス
とくにオレンジが家族に好評で、娘も「みかんのお茶、おいしいねー」と言って一緒に飲んでいます。
青いほうは、バニラです。甘い香りで、こちらも飲みやすいです。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「みかんのお茶」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    Janat、美味しいですよね。
    わたしはもっぱら紅茶ですが、
    オレンジやバニラの香り、
    優しくリフレッシュ&リラックスできそうですね。

    あの~ わたしの早とちりだったら、ごめんなさい!
    もしかしたら・・・娘さんはもうじき〝お姉さん〟に?
    だいぶ気温も暖かくなってはきましたが、
    体調、どうか大切になさってください。

    1. クローヴさん、おはようございます。

      お察しのとおりです#^^#
      予定日は8月中旬で、それまではできるだけ毎日ブログを更新していこうと思っています。

      そんなこんなで、雪が少ない冬で本当に助かりました。

      1. おめでとうございます♪
        ちゅーすけさんのブログ更新、楽しみではありますが、
        どうか無理をなさりませんように。
        きっとこれから出産に向けて
        「これも準備していきたい」「あれもしておきたい」と
        とかく女の人はアレコレ思いを巡らせますから。
        (主婦業は大変!)
        ご家族が増えて、“平屋日和”ますます素敵に充実ですね。
        応援しています。

        1. クローブさん

          「休みたいな」と思っても、ついもう一歩がんばってしまうので、気をつけないとですよねーー;
          できるだけのんびりを心がけていこうと改めて思いました。
          ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)