「夫がなにげなく撮った1枚」への5件のフィードバック

  1. はなです~
    がっちゃんは男前ですから、ウォンバットでも許せます!
    それにしてもうまい表現です(笑)

    1. はなさん、こんにちは^^

      がっちゃんがエサを食べているところを後ろから見ると、
      でっかくて、まあるくて、黒くって、ほんとうにウォンバットみたいなんですよー。
      どんなに体が太っても、顔にお肉がつかないの、心底うらやましいです。

  2. こんにちは。
    ふもうさです。

    新ブログと共にHNも変えました。
    『もー』と呼んでください(笑)

    がっちゃん、いつ見ても男前♡
    ウ、ウオンバットって・・・(^_^;)

    こんな賢そうな目の、毛がツヤツヤのウオンバットはたぶんいないよ(>__<)

  3. 昨日のコメント、途中で切れてました。(なぜだろー?)

    実はとっても事後報告なのですが、以前のブログ同様、ちゅーすけさんのブログにリンク貼らしていただきました。

    もし不都合ありましたら、言ってください><

    ちなみにルナを上から見ると、ツチノコにしか見えません^^;
    たぶん、ツチノコって猫を見間違えたんだよねって、Meimeiと話しております・・・。

    1. もーさん、こんにちは^^

      リンクうれしいです!ありがとう!

      コメント、途中で切れちゃったんですか?
      どうしてかなぁ。

      がっちゃんは、エサを食べるときなぜか毛を逆立てるので、
      毛並みがボッサボサになって、後ろから見るとほんとにウォンバットに見えるんですよー(笑)
      でもカメラを向けるとシャキーン!と美猫に変身するという・・・。

      あ、ツチノコ!うちのテトも、手足を折りたたんで寝てると、まんまツチノコのカタチしてます。ツチノコ=猫だった説、私も支持しちゃいます!

      追伸:ルナちゃんの手の写真、めっちゃかわいくて癒されました~。ルナの手だから、あんなにかわいいんだよー。猫はみんなかわいいけど、ルナはその中でも特別だから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)