新しい冷蔵庫が来た!

本日、注文していた冷蔵庫(三菱MR-JX48LX-RW)が届きました。
冷蔵庫

さっそく「切れちゃう冷凍」のところにヨーグルトとパイナップルを入れて、フローズンシャーベットを作ってます。

(そして、夜)
いままで氷が自動的にできるタイプの冷蔵庫ではなかったので、自動的に氷ができてガラガラっという音がすると、猫たちが警戒して耳を立てています。ヨーグルトとパイナップルは、おいしい!とくにヨーグルトは、普通に食べるよりねっとりして面白い食感です。楽しい夏になりそうです。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「新しい冷蔵庫が来た!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ご無沙汰してます(/ω\)

    まずはブログのお引っ越し完了おめでとうございます。
    長年続けてるブログですから、大変な作業だったと思います^^;
    ご連絡いただいていたのに、訪問が遅くなって申し訳ありません。

    新しい冷蔵庫いいですねぇ。
    お部屋のインテリアにも合ってると思います^^

    切れちゃう冷凍庫ってそんな使い方もできるんだぁ。
    いいなぁ、自然のデザートで娘ちゃんにも安心ですね♪

    我が家はおととし中古を貰ってきて、インテリアもへったくれもないグレーのかっちょ悪いのが、THE家電といわんばかりの存在感を放っています(´;д;`)

    ルナも氷の音にはいつもビックリ。
    ネコにとっては得体の知れない音なのでしょうね。唐突だし(笑)

    でも、いつでも氷がたっぷり出来てるって便利ですよね。
    これから暖かくなったら大活躍間違いなしと思います^^

    さて、わたくし事ですが、家づくりブログを閉鎖して、もっと気楽にやっていく事にしました。
    まだ始めたばかりで記事も全然ありませんが、ヒマな時に遊びにきてください。
    当面コメント欄は閉じておくつもりなので、どうぞお気軽に♪

    そうそう、ブログのタイトルがちゅーすけさんと若干カブっていることをお許しください(笑)

    ではまた遊びにきます^^

    1. ふもうささん、こんにちは^^

      うちの冷蔵庫はいままで氷が自動じゃなかったので、ふもふも家のほうがグレードは上だったですよ(笑)

      夫が飲み会で「新しい冷蔵庫買ったんだ~氷が勝手にできるんだ~」と自慢したら、「それ、かなり前から普通じゃない?」って言われたそうです。アハハ・・・

      新ブログのお知らせ、ありがとうございます。
      日和つながりで(?)、これからもよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)