ふたごのウサギ

娘に「チクチクしてなんかつくって~」と言われたので、
画用紙に好きな絵を描かせ、それを型紙にしてフェルトを縫い合わせて、
なんか作ってやりました。
RIMG3390
「うさぎ、ふたごだね!」と言うので、型紙も捨てられなくなりました。

「保育園のカバンにつけてあげようか?」と言ったら、
「おともだちに、ほしいって言われたらこまるから、つけない」と言うので、けっきょくそのへんに転がっています。どうしようね、これ。

(お知らせ)
おかげさまで、1月からお騒がせしておりました旧ブログからの記事移行作業が、昨日ようやく完了しました。これからは古い記事が新着に出ることはありませんので、ご安心ください。作業中、いろいろとご迷惑をおかけし、すみませんでした。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「ふたごのウサギ」への2件のフィードバック

  1. 家で使う物につけてあげてはいかがでしょう…。^^
    「 双子だね…。^^」ってかわいいですね。
    PS.引越 お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)