カーペットカスミソウの2年目

1週間ほど前から、カーペットカスミソウが咲き始めました。1年目よりも、こんもりとして花がたくさんついています。
1
花は毎日どんどん増えていきます。「明日はもっとたくさん花が咲くだろうな。明日のほうが見事だろうな」と思っているうちに、ブログにUPするのが先延ばしになってしまいました。

雪の下では葉っぱが溶けたようになっていたカーペットカスミソウでしたが、なにも手をかけなくても見事に復活し、たくさんの花をつけてくれました。昨年、「手いらずの花壇」をめざしてたくさん手をかけたところが、今年はちゃんと「手いらず」になっているのが嬉しいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)