がっちゃんのしっぽ

こんばんは、がっちゃんです。
5

がっちゃんのしっぽです。
6

今日の獲物は、これ。子ども雑誌の付録から切り落とされた紙です。
7
ゴミなんだけど、いつも娘っこの物をクンクンちょいちょいすると怒られるので、「怒られるかな?怒られるかな?」というスリルも楽しめて、大興奮です。

自分でちょいちょいして、獲物が動くとビビッて走り回ります。そしてしっぽが太くなります。
8

あれ、行き止まり?隠れたいのに~。
9

がっちゃんのしっぽが太くなったとき、なんとなくスーパーサイヤ人を連想してしまいます。なかなか全体像を写真に収めることができないのですけど、背中の毛も逆立って、かっこいいんです。「スーパーガスパール」と呼んでいます。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)