パキラ

買ったときは150㎝ほどだったパキラが、1年で180㎝を超えました。成長が早すぎて将来が心配になっていたところ、妹が「うちに置いてもいいよ」と言うので、引き取ってもらうことにしました。
7

こんなに大きくなったパキラ、どうやって運んだかというと・・・
いつも乗ってるFITにのせて行きました。

鉢を助手席の足元に置いて、幹はななめにして。

最初はトラックを借りなきゃかな~と思っていたので、FITに入ったときは「お~」でした。

こうしてパキラは、妹宅のリビングに据えられることになりました。
8

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
※記事を編集しようとして間違って消してしまったため、再UPしました。ブログ村の新着記事が怪しい動きになってしまって、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)