【スマートスタイルO-G】引渡し後の様子

妹宅には、徐々にモノが入り始めています。リビングにホットカーペットが敷いてあったり、加湿器があったり。
5

プラタンス・・・じゃなくて、「チェスト」が届いていたり。
6

チェストは、MADE IN JAPANだったので、ちょっと新鮮でした。日本製のプラ製品もあるんですね。

子どもの頃からおしゃれ大好きだった妹が、これからどんなモノを選んでいくのか、楽しみです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
※記事を編集しようとして間違って消してしまったため、再UPしました。ブログ村の新着記事が怪しい動きになってしまって、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)