ルンバ修理の件

ルンバの修理について、購入したお店に問い合わせたら、「ルンバ修理の専門店」を紹介していただきました。

「ルンバリペアサービス」という会社です。
http://www.robot-repair-factory.jp/

メールで問い合わせたら、すぐに見積もりのメールが届きました。

車輪修理なら5千円前後、センサー交換なら1万円ちょっとだそうです。別途、宅配料がかかりますが、1万円くらいで直るならありがたいです。さっそく送ることにします。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

「ルンバ修理の件」への6件のフィードバック

      1. 日付は見てるけど・・・、これもですか。^^;
        以前見かけたROOMBAの修理をする話と違う気がして・・・、
        『(修理について) またかなぁ…。』と。

        「ブログ村」で 新着記事にあがってくるんですね。
        一旦当日で投稿されるからですかね…。^^;

        1. hiro_0503さん

          たびたびすみませんっ!≧-≦
          投稿するときに過去の日付にすればブログ村の新着には載らないんですけど、日付入力を忘れると、自動的に今日の記事になっちゃうんです。

          まだ移行してない記事が200件以上あるので、気をつけてはいますが、また何件かは新着になってしまうかもしれません。

          1. 大丈夫です。^^
            投稿した内容を
            ブログ村の方で “自分で” 一旦削除出来ますよ。
            日付を本当の日付にして再度投稿をしなしてはどーでしょ^^

            ブログの引越 大変ですね。頑張ってください。
            ひっかからない様にもこちらも気をつけます…。

  1. hiroさん

    ありがとうございます。
    これ以上ワナをしかけないよう、私も気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)