【スマートスタイルO-G】キッチン

妹ハウスのご紹介、つぎはキッチンです。

カウンター、シンク、サービス収納、カップボード、窓などは、姉ハウスのキッチンとまったく同じ設備です。(左右は逆です。)
右側の空きスペースには、これから冷蔵庫が入る予定です。
1

シンク近くのひきだしです。この灰色のトレー、わが家にもついてました!けど写真を撮る前に捨ててしまったので、いままで説明できませんでした。あー、これだった、これだった。
2

余談ですが、こちらは灰色トレーを捨てたわが家のひきだしです。私はここに塩・砂糖・片栗粉を入れたかったので、灰色トレーを見たときは一瞬「なんじゃこりゃー!?」と思ってしまったのですけど、いま見ると付属のトレーもかっこいいですね。入れたい物が合っていれば、そのままでも便利そうです。
3

シンク下の引き出しです。
4
姉ハウスは1段なのに、妹ハウスは2段になっていました!!とくに指定したわけではなく、いまはこれが標準なんですって。1年半の間に、標準も変わったんですね。

キッチンの奥に見えるのは、浴室の鏡です。キッチン→洗面所→洗濯機→浴室と、水回りがまっすぐ続いています。この動線、やっぱり使いやすそう!

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
次回は「2階」を紹介します。夫婦別寝室で、猫専用部屋まである贅沢なつくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)