お金が貯まりに貯まる生き方

タイトルに惹かれて、初めて「プレジデントファミリー」という雑誌を買ってみました。
10
今年一番最初に読む本になります。貯まりに貯まる・・・読んで前向きに、新年の目標を立ててみたいと思います。

<追記>読み終えたので、公開家計簿の感想を追記します。
1.月収40万~50万くらいの家庭でも、食費がみんな3万~4万円台でした。信じられません。うちは昨年の平均食費が月7万5千円でしたから・・・。今年はなんとかします、ぜったいに!
2.収入がうちより高い家庭でも、保育料が安いのが不思議でした。わが家は3歳1人で月41,000円です。でも市が決めてるから、削れないんだよなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)