シングル+シングル+セミダブル

寝室に、シングルベッドを追加しました。
1
夫がセミダブル、私がシングル、娘もシングルで、ひとりひとつベッドを使うようにします。

寝室のベッドは、もともとシングルベッドとセミダブルベッドをくっつけて使っていたのですが、子どもが成長してきて、どうにも狭く感じるようになっていました。夏場は特に蹴り蹴り攻撃が激しくて、しかたなくベッドの横にお客様用の布団を敷いて寝ていました。

夫には「床に敷布団1枚ひいただけの状態で寝ると、冷えて体調を崩すよ」と注意されていたのに、無視してそのまま寝続けていたら本当に便秘がちになってきて、なんだかイライラしやすくなったようにも思えて、ちょっと慌ててベッドを買いに行きました。
2
フレームはすでに廃番で同じのが買えなかったので、マットレスの高さがそろうのにしました。白雪姫の小人さんなら7人全員寝られそうな、なが~いベッドになりました。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)