白い紙製のお道具箱

A3サイズの紙箱を、テレビ台の下や、サービス収納の一番上など、ちょっとしたデッドスペースにつっこんでいます。
4

中身は、最近目覚めた羊毛フェルトだったり、
5

娘のお勉強グッズだったり、
6

プリキュア変身セット(雑誌の付録)だったり。
7

ずっと取っておくわけでもないけど、すぐには捨てられないモノを隠しておくのに便利です。

この箱は、もともと衣類の整理に使えないかと思ってまとめ買いしたのですが、衣類はプラスチックケースのほうが使い勝手がよく、箱があまってしまったのでした。その後、「あ~もう散らかる!ちょっと寄せておきたい!」というときに登場するようになりました。娘がもうすこし大きくなって図工作品を作ってくるようになったら、この箱にしまって長期保存してあげようと思っています。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

☆商品のリンク貼っておきます。A3はA4の下にあります。

LIHIT LAB. リヒトラブ/デスクトレーA4サイズ (G8300) 耐久性も抜群のP.P.くるみ貼り


LIHIT LAB. (リヒトラブ) デスクトレーA4サイズ (A-717) おしゃれなアーバンシックカラー5色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)