web内覧会・1年暮らしたリビングダイニング

夫が新しいカメラを衝動買いしたため、広い範囲が撮影できるようになりました。
あちこち試し撮りされると落ち着かず、先回りして片づけてしまう自分がいます。というわけで、1年前からあまり変わってないですけど、気まぐれweb内覧会を開催したいと思います。

実物以上に広く写ったリビングダイニング。
i
蔵の前のがっちゃんは、エサがもらえると思って待機中です。テーブルの下のイスにテトが寝ています。サービス収納のマグネット、片づけ忘れました;-;この写真を見て気がついて片づけましたけど、暮らしているぶんにはまったく目に入らなくなっていました。慣れって恐ろしい。

こちらはキッチンからのながめです。実際、こんなふうに見えます。
i
蔵上で巨大化している植物は、パキラです。外気温が10℃を下回る頃には、タビビトノキも屋内に入れるので、ますますジャングルになりそうです。

撮影直前まで、娘が絵本を散乱させて遊んでいたのですが、夫がカメラを向けると、さっと拾い集めてカメラの後ろに回り込んだのでした。

その行動は、まさに私のコピーですねーー;保育園でも、カメラを向けられたら「ちょっと待って」と言って片づけたりするのかも・・・と思うと、じわ~っと恥ずかしくなってしまいました。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)