クリスマスツリー

注文していたツリーは週末に届いて、すでに組みあがっております。
3
あらら、写真で見ると左右対称になってないですね。枝ぶりを自分で調整できるので、クリスマス本番までには樹形を整えていこうと思います。

飾りもまだ決めていなくて、これから買うかもしれないし、今年はこのままかもしれません。前の家で使っていた飾りは残っているけど、それを使うかどうかは未定です。できることなら、実際に雑貨屋さんに行って、家族全員が心をわしづかみにされちゃって!!みたいな劇的かつ魅力的なオーナメントに出会えたら、最高なんですけどね。

先代のツリーは180cmの大物(ホームセンターで7~8千円くらいだった記憶が)でしたが、購入してから8年ほど経ってプラスチックが劣化し、枝が幹から離れてしまったため、引っ越しを機に捨てました。2代目となるこのツリーには、末永くわが家のクリスマスを彩ってほしいものです。


ドイツ・PLASTIFLOR社 クリスマスツリー・150cm

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)