子どもが猫に掃除機をかける【動画あり】

2012.2.24のエントリー「猫に掃除機をかける【動画あり】」では私(黄色いおじさん)が掃除機をかけていましたが、今度は娘が掃除機(おもちゃです)をかけています。私が猫に掃除機をかける様子をしっかりチェックしていたんですね。面白かったので動画に撮ってみました。

見た目はダイソンだし電池で音も出るので、娘はおもちゃだとは思っていません。真剣です。吸引力はとても弱いので猫は完全に無視しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)