住まいのお手入れセット

ミサワオリジナル「住まいのお手入れセット」です。
引渡しの時にもらえるものらしいのですが、うちはもらい忘れていて、今ごろ営業さんが持ってきてくれました。
3
1.床ワイパー
2.網戸そうじクロス(2枚)
3.バス洗いスポンジ
4.ドア用潤滑スプレー
5.カビ取り剤(ジェルタイプ)
6.サッシブラシ
7.マイクロファイバーダスター
8.水切り泡立てスポンジ
9.延長グリップ

床ワイパーとか必要なものはすでに自分で買ってしまったし、家にないものはいらないから買ってないわけで・・・ぶっちゃけ、これはいらなかったかも。
いま欲しいのは、床の傷を目立たないように塗れるペンとか、ステンレスの水垢がキレイになる洗剤とか、ガラス磨きとか。ホームセンターに行っても、どういうのを買えばいいのかわからないので、ミサワオリジナル補修セットがあればいいなーって思います。

ちなみに、壁紙の補修キットは、先日ミサワの「住まいのお手入れ講座」に参加したとき、もらえました。とても有意義な講座だったので、あらためて記事にしたいと思います。
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)