第2期外構工事

外構の2期工事が終わりました。今回の工事は、隣との境界にコンクリート擁壁(ようへき)、芝生の下地(山砂)です。芝生と庭木は雪が融けてからになります。
1

造園業者に見積もりを頼んでいたのが、1ヶ月以上ほったらかしにされていて、見積もりはどうなっているのかと確認の電話をしたら突然工事が始まりました。すっかり忘れていたみたいです。

雪が降り始める週に工事を始めたので、降ってくる雪をよせながらの作業で、寒いし雪は降るしで大変そうでした。そして、せっかく外構工事が完了したのに、このとおり、雪に覆われてしまってすっかりまっ白です。たぶん、工事をしてもしなくても同じような景色だったと思います。

今日もこのとおり、雪です。よく降りますね。
2

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)