WEB内覧会・バスルーム

バスルームは、床、前壁、横壁、浴槽など、ひとつひとつパーツを選んで決めるので、規格住宅でも、住人の個性が出やすい場所かもしれません。
わが家は、できるだけ白く、選べる範囲で一番色が薄いものを組み合わせて、こうなりました。(前壁のように、選択肢に「真っ白」がない部分もあります。)
12
浴槽は、できだけ、でっぱりのないものを選びました。
夫の実家が半身浴タイプの浴槽なのですが、娘が浅いところに「ひとりで すわれる」と言い張って、結果すべってザブン!したことがあるので、だっこで入るように。ジャグジーも、背中をぶつけそうなのでつけませんでした。(夫の実家にはついてる)

13
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは、無印良品のボトルでそろえました。ちょっとホテルみたい?

14
鏡の反対側には、タオル掛けがあるので、ここにボディタオルとスクイーパーをひっかけています。お風呂上りに、全員が鏡をスクイーパーでしゅっとします。(最後の人ではなく、全員。)このスクイーパーも無印良品のもの。鏡と同じ幅で、一度にしゅっとできるので、なかなかいいですよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へリンク先は、ブログ村「平屋住宅」です。
ていねいで読みやすいブログがたくさんあって、大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)