WEB内覧会・洗面所+洗濯機周り

WEB内覧会の最後は、いまだ片づいていない洗濯機周りと洗面所です。
片づくのを待っていたら終わらないってことで・・・休日の朝に、夫がこっそり撮影してくれてました。
1
洗濯機にくしゃっとかかっているのは、掃除用のマイクロファイバー布巾です。毎日、歯磨きついでに鏡も磨いています。コンタクトレンズを扱うのに便利なので、洗面台にはペーパータオルを置いています。

今後はタオル類を白に統一したい。洗剤類も、なんとかおしゃれにおさめたい。棚の上のほうには、トイレットペーパー、ティッシュ、ペーパータオル、サニタリー用品のストックがあって、そこもなんとかしたい・・・。などなど、希望はたくさんありますが、すこし変化があったら、また「こんなふうになったよ」と記事にしていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
リンク先は、ブログ村「平屋住宅」です。
「ていねいな暮らし」を綴るブロガーさんたちの暮らしぶり、あこがれます。

「WEB内覧会・洗面所+洗濯機周り」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。洗濯機の上の棚、私も作ってもらおうと思っています。棚の奥行は何センチですか?よければ、教えて下さい。

    1. かまぼこさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      棚の奥行きは30cmです。
      ご参考にしていただけましたら、うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)