ネットがつながりました

昨日、回線の工事が終わってネットにつなごうとしたら、フレッツの接続ツールにプロバイダのユーザーIDを入力するところがあって、そこからすすめませんでした。プロバイダからきた書類に書かれてあるんですけど、引越しの荷物が散らかりすぎて見つからないのです。とりあえずID入力をスキップして進めてみたけどやっぱりつながりません。荷物を片付けて、片付けて、やっとの思いで書類を見つけ出して、フレッツのツールを立ち上げて、プロバイダのユーザーIDを入力しようとすると、なぜかIDが入力された状態になっていました。つながりました。何が良かったんだろうか?うーん。

ただいま、引越の真っ最中です。ほんとうに大変ですね。足がガクガクで、まっすぐ歩けません。こんな状態を乗り越えてWEB内覧会にたどり着いた先輩ブロガーのみなさんを心から尊敬します。うちは、、ステキな家をステキに住みこなせるのでしょうか。

とりあえず、旧居のゴミと格闘しております。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)