引渡し&ミッフィー帰る

見学会当日(今日)に引渡しをしました。エコキュートやら太陽光発電やら、IHクッキングヒーターやらの説明があり、その後、気の遠くなるような数の書類 に住所と名前を書き、ハンコを押しました。そして、やっと鍵が私たちのものになりました。引越しは明後日の予定ですが、今日はこれから新しいおうちに行っ て、お風呂に入り、外泊&ゼロアルコールビールで乾杯です。家具は全く入ってないので、床に直接座っての乾杯ですがw

完成見学会が終わってミッフィーが帰るところです。
1

引渡し後、念願のハンモックをつるしてみました。
2
見学会は大盛況で、2日間で60組ほど集まったそうです。私たちも見学会に行ってみましたが、常にお客さんがいて、あまり写真は撮れませんでした。お客さんの滞在時間も長かったようで、営業さんたちはお昼を食べる時間さえなかったそうです。
会社のパートさんに「大勢の人に家を見られるの、いやじゃない?」と聞かれましたが、スマートスタイルは規格住宅で、その気になれば同じ家を建てられるのですから、いろんな人に見てもらって、同じ家が建つのは大歓迎です。住んでからでも、見学はどんどん引き受けたいと思っています。

もちろん、ブログにも、どんどんUPしていきますよ。細かいところの使い勝手など、たくさん紹介していきたいと思っています。これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)