可動間仕切収納

ウチの数少ない見所ポイントの一つ、可動式間仕切り収納ができてきました。
4
まだ1つしかできていないみたいだけど、2つで1セットです。最初は寝室の隅に置いて普通の収納として使い、子どもが大きくなって自分の部屋が欲しくなったらコレで部屋を2つに仕切る予定です。壁としては板が薄くて音が筒抜けになりそうですが、衣類なんかを詰め込めば防音効果が得られる、、、かもしれない?

この可動式間仕切り収納の欠点は高いところです。二つで30万円也。便利とは金で買うものなりw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)