照明がつきました

工事は17日までお盆休みということだったけど、昼に現場に立ち寄ってみたら照明の取り付けをしていました。
6
写真ではリビングと蔵の上にダウンライトと壁付け照明がついています。まだできてない部分の部材が置かれてあるけど、すっかり部屋らしくなりました。他の部屋にも照明がついていました。寝室とリビングと蔵の上とキッチンは全てLED照明です。電気代の節約になるし、光に集まる虫があまり寄って来ないと聞きました。実用が楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)