基礎化粧品 リシン系塗料

「基礎の土台は、最終的にはモルタルでお化粧する」と聞いたので、どんなお化粧をするのかなーと思っていたら、今日、基礎の土が少し掘り下げられて、なにかが薄く塗られていました。仕様書にはリシン系塗料仕上げと書かれてあります。先に聞いていなければ、お化粧したとは気づかないほど地味な変化です。

3
女優肌、とは言えない仕上がり・・・?キレイといえるかどうかはわからないです。とりあえずこれで表面にあった小さな穴はふさがったみたいです。玄関ポーチの部分の仕上げはお盆明けですね。
工事は明日から17日までお盆休みだそうです。早く進めてよー!って思っちゃいます。

※後日追記:基礎は、このあとさらに上塗りされまして、完全に均一な女優肌になりました。最終的には、もっとツヤのある感じになっています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)