屋根に防水シートがついた

家は組みあがったんですが、屋根材のガルバリウム鋼板が乗るのはまだまだ先のようです。これから発注ってことになっているようです。

フェルト(防水シート)がつきました。
5
工事はここまででした。前日の現場責任者の話だと、これで雨が降っても大丈夫ってことだったけど、ふちの部分は濡れてもかまわないってことなんでしょうか?この後土砂降りになったし、ずぶぬれになっていると思います。

正面から屋根を撮ると
6
カバーで上の部分しか見えないw 緑色のシートの内側に少し濃い色のシートが乗っています。場所や形から、この部分に太陽光パネルが設置されることになりそうです。太陽光パネルの下は少し違う加工になるみたいです。

このようにシートが乗っているので、少し離れたところから見ると緑色の屋根に見えます。仕上がったようにも見えるので気分も盛り上がります。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)