給排水工事(5) (浄化槽と洗い場の写真)

浄化槽まわりの配管工事です。
1310070983
これは昼の写真で、夕方には埋め戻されていました。浄化槽を埋める工事は残っているけど、その周りの配管工事は終わったみたいです。

外の洗い場
1310070989
デッキ横に洗い場を置きました。洗い場のモノは指定しなかったので、標準のものだと思います。この部分にこだわりは無いのでこれで良いのですが、「和モダン」にこだわると「ししおどし」になっちゃうのかな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村

もっと平屋住宅ブログをチェックしたい方はこちらが便利です。平屋を選んだみなさんのブログ、共感することがいっぱいです。→にほんブログ村 一戸建て平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)