基礎工事(3) (基礎の土台のワクの写真)

 ネギリしていない部分を残してあるのって、布基礎だからだったんですね。たぶん。その部分を木のワクで囲んであるのを見てようやく気がつきました。土を残してあるのは基礎の足の部分を埋めるためかな。
1308173362
奥からキッチン、玄関の上がるところ、玄関のタタキ、そして右奥の土の部分がリビングとなる予定のエリアです。今更だけど、同じ位置から同じ場所を撮影したほうが進み具合がわかりやすかったですね。

 基礎の型がまだできてないから、コンクリートを流し込むのはもう少し先かな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)