(子連れディズニー)勝手知ったるビビディ・バビディ・ブテッィク

さて、ディズニーランドではまず、次女のリクエストでプリンセスに変身するため「ビビディ・バビディ・ブテッィク」に向かいます。

外で待っていてもひたすら暑い!!!!!!!ので、予約の時間になるまで「東京ディズニーランドホテル」のロビーでしばし休憩です。はぁ~、涼しい!!こちらの内装はさすがの高級感。いるだけで気分はリッチなのでした。
DSCN2685

予約の時間になりました。
DSCN2686
前回、なにも知らないまま、この「ビビディ・バビディ・ブテッィク」にたどりついて3万6千円を支払い、シンデレラに変身した次女でしたが、今回はドレス持ち込みでヘア&メイクだけしてもらう「クラウンコース(約9千円)」を予約して行きました。

電話予約はできないので、WEBで予約するのですが、他のコースは空いていても「クラウンコース」は満席になっていて、なかなか予約できなかったのです。これ、たぶん予約をしぼってるんだと思います。直前くらいになったら1席だけ空きがでたので、サッと予約を入れました。まあ、予約取れなかったら、私が髪を結ってやろうと思っていたわけですが。

DSCN2733
「ここ、2回目です」「パパはおしごと」と語りながら変身していく次女さん。

DSCN2701こんないでたちで、これから真夏のディズニーランドへ突入します!外は暑いぞ~!

「(子連れディズニー)勝手知ったるビビディ・バビディ・ブテッィク」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、こんにちは

    ディズニーランド行かれたんですね!
    しかも、しかも、ちゅーすけさんだけで!えーっ!
    かなり衝撃でした!!

    まだまだディズニーランド行けそうにもないので(笑)
    今回すごく楽しく拝見させていただきました。

    子連れで色々工夫されているちゅーすけさんの旅行日記リアルで勉強になります!

    1. りんさん、こんばんは^^

      行ってきましたぁ~。

      正直、自分でもどうなることかと思っていたのですけど、
      なんとか無事に帰ってこられて、ほっとしています。

      「ちゃんと食べる」とか、
      「○時に寝る」「○時に起きる」ということを、
      一切守らずに、流されるままに過ごした3日間でした^^;

      無駄なこともたくさんしてしまいましたが、
      子どもたちが「楽しかった」と言ってくれて、がんばった甲斐があります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)